top of page
検索
  • shusasaki0212

第66回サカサル香港⚽️✨

2023年5月13日(土)


第66回サカサル香港!⚽️✨

.

久しぶりの開催のサカサルでしたがこの日は6人の方が集まってくれました!新しい方も1人参加してくださいました!👏

.

あいにくの雨でしたが皆さんで頭を使ったウォーミングアップを行い、ボール回し、そして最後はゲームを行いました!☺️⚽️

.

.

雨でしたが女性も3にも来られて楽しく体を動かしていました!とてもいい運動になっていたと思います!☺️僕も楽しそうでしたので参加しました!皆さん本当に体を動かすのがすきなんだな☺️と感じました!

.

.

素人の方も経験者も楽しめる香港唯一の日系個サル、サカサル!⚽️🔥

まだまだ広めていければと思っています!☺️

.

.

次回の開催はグランド取れ次第行います!

たくさんの方がSNSやHPを通してご連絡くれています。興味のある方は一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️

お待ちしております☺️⚽️

.

.




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page