top of page
検索
  • shusasaki0212

第64回サカサル香港!⚽️✨

2023年4月10日(月)


第64回サカサル香港!⚽️✨

.

この日は久しぶりのサカサルでしたがたくさんの方が参加してくださいました!👏

.

今日はみなさん久しぶりでしたのでゆっくりアップして身体を徐々にならしていき、ボール回し・シュート練習と行い最後はゲームをしました!☺️⚽️

.

.

久しぶりにもかかわらずみなさんなかなか動けていました!☺️✨

なかなかきつそうでしたが楽しく行えました😆

子供や女性の参加者もおられるので素人の方でも楽しく行えます!また、軽く身体を動かしたい方にはピッタリだと思います👍☺️

.

.

そしてサカサルの後は着替えてみんなで施設内のバーへ✨🍻

みんなでワイワイ話しながらご飯を食べて楽しい時間を過ごしました☺️こういうのが個人的にはすごく好きです☺️

.

.

素人の方も経験者も楽しめる香港唯一の日系個サル、サカサル!⚽️🔥

まだまだ広めていければと思っています!☺️

.

.

次回の開催はグランド取れ次第行います!

たくさんの方がSNSやHPを通してご連絡くれています。興味のある方は一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️

お待ちしております☺️⚽️

.

.





閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page