top of page
検索
  • shusasaki0212

第61回サカサル香港⚽️✨

2022年11月20日(日)


第61回サカサル香港!⚽️✨

.

この日は久しぶりのサカサルでしたが11名の方が参加してくださいました!👏

.

今日はビーチサッカー&ビーチバレーをしてみよう!ということで初の試みとなりました😆🏐

香港には室内ビーチバレー場があります!

今日はビーチバレーを行うことになり、皆さん初のビーチバレーで楽しそうに行っていました✨

ビーチバレーもなかなかいい運動になります🔥

普段できない運動ができて皆さん非常に楽しんでおられました✨

.

.

素人の方も経験者も楽しめる香港唯一の日系個サル、サカサル!⚽️🔥

まだまだ広めていければと思っています!☺️

.

.

次回の開催は12月になるかと思います!

たくさんの方がSNSやHPを通してご連絡くれています。興味のある方は一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️

お待ちしております☺️⚽️

.

.




閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page