top of page
検索
  • shusasaki0212

第60回サカサル香港⚽️✨

2022年8月21日(日)


第60回サカサル香港!⚽️✨

.

この日は久しぶりのサカサルでしたが13名の方が参加してくださいました!👏😃

.

今日のエクササイズはハンドボール!サッカーなのにハンドボール!?と思われたかも知れませんが、ハンドボールも立派なコーディネーションの一つ!

ルールはボールを持っている人は動いてはいけません。パスをつないでパスだけでゴールを目指します!!そして、シュートはヘディングのみです!😆

判断といろいろな身体の動きが含まれているエクササイズです🔥✨

.

.

その後はボール回しを行い最後はゲームを行いました!⚽️

久しぶりだったにも関わらず、みなさんしっかり動けていました👍😆

.

.

素人の方も経験者も楽しめる香港唯一の日系個サル、サカサル!⚽️🔥

まだまだ広めていければと思っています!☺️

.

.

次回の開催は9月の終わり頃になるかと思います!

たくさんの方がSNSやHPを通してご連絡くれています。興味のある方は一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️

お待ちしております☺️⚽️

.

.


【サカサルガチ5回目✨】

外国人混合チームとの試合が9月7日にありました!!⚽️🔥

平日のサカサルはなかなかハードでスピード感もあり、日曜日のサカサルとはまた違った楽しさがあります✨

ぜひ皆さんの参加お待ちしております😃⚽️

.

.






閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page