top of page
検索
  • shusasaki0212

第5回サカサル飲み会🍻✨

2021年11月7日(日)


第5回サカサル飲み会🍻✨


今回は前回に引き続き、BBQ場をお借りしてまたまたBBQパーティーを行いました!🍖✨

なんと今回も50人近くの方が参加してくださり、初対面の方もおられましたが皆さんでワイワイ楽しく行えました🎉✨


12時にスタートしみんなで乾杯🍻

今回はお肉に加え、海鮮類をたくさん用意しました!ホッケ、蒸し牡蠣、エビなどなど、、とても豪華な食材でした✨

やっぱりみんなで行うBBQは最高ですね☺️🍖


初めましての方もたくさんおられ、新しい出会いもたくさん生まれた異業種交流の場となり、非常にいい時間となりました👏✨

今回もとても素敵なサカサル飲み会を行うことができました!

ご協力いただいた、PandaBus様及び関係者の皆様、ありがとうございました。

またよろしくお願いします!


次回のイベントも楽しみにしておいてください😆✨














閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page