top of page
検索
  • shusasaki0212

第58回サカサル香港⚽️✨

2022年7月24日(日)


第58回サカサル香港!⚽️✨

.

この日は11名の方が参加してくださいました!👏✨

最近、日本に帰る方もおられなかなかたくさんの人が集まれない中、こんなにも集まっていただきました☺️

.

今日はバランス感覚と俊敏さの脳トレ。

手でボールを上に投げ落ちてくるまでの間に足でパス交換をするというものです🔥

これはなかなか難しいので初めは簡単なやつから行いました😃

みなさんなかなか難しそうで、たくさんトライされていました👏😆

1度に2つのことを行う。簡単なようでとても難しいことです。。

.

.

その後いつものようにボール回しやシュートを行い、最後はゲームを行いました!⚽️

女性陣の活躍がすごかったです!👍😆

.

.

素人の方も経験者も楽しめる香港唯一の日系個サル、サカサル!⚽️🔥

まだまだ広めていければと思っています!☺️

.

.

次回の開催は7月31日(日)です!!

たくさんの方がSNSやHPを通してご連絡くれています。興味のある方は一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️

お待ちしております☺️⚽️

.

.


【サカサルガチ4回目行いました✨】

外国人混合チームと試合を行いました!!⚽️🔥

まだまだ続けていきます!毎週水曜日の20〜21時です!

お待ちしております😃⚽️

.

.






閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page