top of page
検索
  • shusasaki0212

第57回サカサル香港⚽️✨

2022年7月17日(日)


第57回サカサル香港!⚽️✨

.

この日は3名の方が参加してくださいました!👏✨

日本に帰る方もおられ今回は少ない人数でした😵‍💫

.

この日は少ない人数なので一人一人に寄り添い、普段行えない個人レッスン的なことも行いました!

片目でボールを蹴ったことありますか?

この日の脳エクは片目でボールを止めたり蹴ったりすることをやりました!

普段は両目で物事を行うので片目だけになると脳が活性化されます🔥

不思議な感覚につつまれます!

みなさんその感覚を楽しんでおられました!

.

.

その後ボール回しやシュートを行い、最後はゲームを行いました!

短めのゲームでしたが楽しくプレーできました!✨

.

.

素人の方も経験者も楽しめる香港唯一の日系個サル、サカサル!⚽️🔥

まだまだ広めていければと思っています!☺️

.

.

次回の開催は7月24日(日)です!!

たくさんの方がSNSやHPを通してご連絡くれています。興味のある方は一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️

お待ちしております☺️⚽️

.

.


【サカサルガチ3回目行いました✨】

平日に開催されたサカサルガチ!

まだまだ続けていきます!毎週水曜日の20〜21時です!

ちなみに来週は試合となっております!⚽️🔥

お待ちしております😃⚽️

.

.





閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page