top of page
検索
  • shusasaki0212

第56回サカサル香港⚽️✨

2022年7月10日(日)


第56回サカサル香港!⚽️✨

.

この日は11名の方が参加してくださいました!👏✨

.

この日は手とボールを使ったエクササイズ🧠🔥

ボールにボールを乗せた状態からスタートの感覚トレーニング。

まずはボールにボールを乗せること自体が難しいみたいです😆

その後はボールをタイミングをずらしてパスや、片方のボールだけ足でパスしたりなどバリエーションを増やして行いました!

非常に難しいらしく参加者はかなり苦労されていました😆😂

.

.

その後ボール回しを行い2-1からの最後はゲームを行いました!

30分間のゲームですが、なかなかの盛り上がりを見せました👏✨

女性陣がほんとにうまくなっています!!

.

.

素人の方も経験者も楽しめる香港唯一の日系個サル、サカサル!⚽️🔥

まだまだ広めていければと思っています!☺️

.

.

次回の開催は7月17日(日)です!!

たくさんの方がSNSやHPを通してご連絡くれています。興味のある方は一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️

お待ちしております☺️⚽️

.

.


【サカサルガチ2回目行いました✨】

平日に開催されたサカサルガチ!

まだまだ続けていきます!毎週水曜日の20〜21時です!

お待ちしております😃⚽️

.

.










閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page