top of page
検索
  • shusasaki0212

第47回サカサル香港⚽️✨

2022年5月1日(日)


第47回サカサル香港!⚽️✨

.

この日は規制後初のサカサルでした!長い規制も緩くなりついにサカサルが帰ってきました!!👏😆✨

そして初参加者1人を含む15名の方が参加してくれました☺️✨

.

この日はゲームをたくさん行いました!企画者の佐々木周選手がいない中でしたがなかなか盛り上がり非常に楽しい時間を過ごしておられました!⚽️

.

.

久しぶりのサカサルなのでみなさん普段よりよく動いておられたみたいです!怪我がないことが良かったです😆😂✨

.

.

素人の方も経験者も楽しめる香港唯一の日系個サル、サカサル!⚽️🔥

まだまだ広めていければと思っています!☺️

.

.

次回の開催日は5月8日の日曜日です!!

たくさんの方がSNSやHPを通してご連絡くれています。興味のある方は一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️

お待ちしております☺️⚽️






閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page