top of page
検索
  • shusasaki0212

第46回サカサル香港⚽️✨

2021年1月1日(土)


第46回サカサル香港!⚽️✨

.

この日は2022年一発目のサカサル初蹴りでした⚽️🎍

なんと初参加者3名を含む29名の方が参加してくれました☺️✨

.

今年一発目の脳エクはマーカーコーンの早取り反応対決です!

言われた色を目の前にいる方より先に取ります。

大人数でやるとやはり盛り上がりますね!

新しく来た方も楽しんでおられました!✨

.

.

そしていつものようにボール回し、そして最後はゲームを行いました⚽️

4チームに分かれ勝ち残りのゲームを行いました!

オーバーヘッドシュート、、?笑

に似たようなやつを参加者がしておられました🤣😆

面白い方も多いですサカサル!👏🤣

今回も非常に盛り上がった回となりました👏

.

.

素人の方も経験者も楽しめる香港唯一の日系個サル、サカサル!⚽️🔥

まだまだ広めていければと思っています!☺️

.

.

次回の開催日は1月9日の日曜日です!

たくさんの方がSNSやHPを通してご連絡くれています。興味のある方は一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️

お待ちしております☺️⚽️

.

.

.

.









閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page