top of page
検索
  • shusasaki0212

第45回サカサル香港⚽️✨

2021年12月19日(日)


第45回サカサル香港!⚽️✨

.

この日も15名を超える方が参加してくれました☺️✨

.

今日はアップとして、ドリブルチャレンジを行いました⚽️

シンプルにスタートラインからゴールに向かって真っ直ぐドリブルをするだけですが、周りからボールを蹴って当ててくるのでそれを避けながらゴールを目指すというものです😆

簡単そうで意外に難しいです!!🔥

みなさん楽しそうに行っておられました😆✨

.

.

そしていつものようにボール回し、そして最後はゲームを行いました⚽️

3チームに分かれ勝ち残りのゲームを行いました!

毎回スーパープレーか珍プレーが起きるサカサル😆🔥

今回も非常に盛り上がった回となりました👏

参加者の中に誕生日の方がおられ、なぜかど上げ🤣

面白かったです!!

.

.

素人の方も経験者も楽しめる香港唯一の日系個サル、サカサル!⚽️🔥

まだまだ広めていければと思っています!☺️

.

.

次回の開催日は1月2日の土曜日です!

たくさんの方がSNSやHPを通してご連絡くれています。興味のある方は一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️

お待ちしております☺️⚽️

.

.

2021年は大変お世話になりました。参加者、スポンサー様、ご協力いただいた皆様のおかげでサカサルやサカサルイベントを楽しく行うことができました。至らないところもあると思いますがどうぞ2022年もよろしくお願いします。みなさんと一緒にいいものを作っていきたいと考えております。

良いお年をお迎えください。

また年始からよろしくお願いします。

.

.









閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page