top of page
検索
  • shusasaki0212

第44回サカサル香港⚽️✨

2021年12月12日(日)


第44回サカサル香港!⚽️✨

.

この日も20名を超える方が参加してくれました☺️✨

.

最近は脳エクもみなさんなかなか慣れてきて、少しずつ変化が出てきているように感じます✨

やはり継続は力なりですね!!

動きもシャープになってきて、自分の身体を思い通りに動かすことにも慣れてきたように見えます👏✨

.

.

そしていつものようにボール回し、そして最後はゲームを行いました⚽️

4チームに分かれ勝ち残りのゲームを行いました!

人数が多いとやはり白熱します!!🔥

みなさんしっかり動いていい汗を流されていました😆

.

.

素人の方も経験者も楽しめる香港唯一の日系個サル、サカサル!⚽️🔥

まだまだ広めていければと思っています!☺️

.

.

次回の開催日は12月19日の日曜日です!

たくさんの方がSNSやHPを通してご連絡くれています。興味のある方は一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️

お待ちしております☺️⚽️

.

.

.








閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page