top of page
検索
  • shusasaki0212

第43回サカサル香港⚽️✨

2021年12月5日(日)


第43回サカサル香港!⚽️✨

.

この日は20名を超える方が参加してくれました☺️✨

新しい方も2名来られました✨

.

今日は前回に引き続き少し違ったエクササイズをしました🔥

5グループに分かれてボールを使い身体の感覚やバランス力、サッカーの小技などを行いながら速さを競うというものです😆

普段しない動きやボールと共に動くことをやってもらうとみなさんなかなかあたふたされていました🤣😄

でも真剣に楽しんでおられる姿は良かったです☺️

.

.

その後ボール回し、シュート練習、そして最後はゲームを行いました⚽️

3チームに分かれ勝ち残りのゲームを行いました!

やはり人数が揃うとなかなかの白熱した試合になります☺️⚽️

皆さん非常にうまくなっていることにもビックリしました👏😍

.

.

素人の方も経験者も楽しめる香港唯一の日系個サル、サカサル!⚽️🔥

まだまだ広めていければと思っています!☺️

.

.

次回の開催日は12月12日の日曜日です!

たくさんの方がSNSやHPを通してご連絡くれています。興味のある方は一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️

お待ちしております☺️⚽️

.

.

.








閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page