top of page
検索
  • shusasaki0212

第41回サカサル香港⚽️✨

2021年11月21日(日)


第41回サカサル香港!⚽️✨

.

この日は23名の方が参加してくれました☺️✨

大人数でのサカサルはやはり盛り上がります😃⚽️

.

今日もまずは脳トレエクササイズ🔥

まず2人一組になりボールを挟んで並んでもらいます。その後掛け声に合わせてジャンケンをしてもらい勝ったら追いかける、負けたら逃げる、引き分けならボールを先に取る。というシンプルな反応ゲームを行いました🔥

応用編では足でジャンケンをしました!😆😆

簡単なようでこれが意外と難しいんです!笑

でもみなさんなかなかの反応でした!さすが!👏

.

.

その後パス練習、ボール回し、そして最後はゲームを行いました⚽️

3チームに分かれ勝ち残りのゲームを行いました!

女性の参加者も10名近くいて、なかなか白熱したゲームとなり見てるこっちも楽しかったです☺️⚽️

.

.

素人の方も経験者も楽しめる香港唯一の日系個サル、サカサル!⚽️🔥

まだまだ広めていければと思っています!☺️

.

.

次回の開催日は11月27日の土曜日です!

たくさんの方がSNSやHPを通してご連絡くれています。興味のある方は一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️

お待ちしております☺️⚽️

.

.

.









閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page