top of page
検索
  • shusasaki0212

第39回サカサル香港⚽️✨

2021年10月31日(日)


第39回サカサル香港!⚽️✨

.

この日はHalloweenだったのでみんなで仮装してサカサルを行いました😄🤣

.

今日もまずは脳トレエクササイズ🔥

四角形の辺に4人が散らばり、真ん中に鬼がいる状態からスタートします。周りの3人はボールを手で持っていますが残りの1人だけ持っておらず、この1人を鬼はタッチすることができます。でも周りの4人は協力してボール持っていない人にボールを渡し、鬼にタッチされないように守ります。ボールを持っていると鬼にタッチされないのでずっと持っていることも可能です。笑

さぁいろいろな駆け引きと頭の回転、反応、様々なことが見れるエクササイズです!😄

案の定、ずっとボールを持っている人がいたり🤣ボールを話すタイミングが早すぎてタッチされる人がいたり🤣ボール二つ飛んできたり🤣

非常に盛り上がったエクササイズとなりました👏😄✨

.

.

その後ボール回し、シュート、そして最後はゲームを行いました⚽️

2チームに分かれてゲームを行いました!

引き分けだったので最後はサカサル初のPK戦😄⚽️

みなさん仮装でしていました!笑

ボールが見えない方もおられました🤣🤣🤣

とても楽しいHalloweenサカサルとなりました✨

.

.

素人の方も経験者も楽しめる香港唯一の日系個サル、サカサル!⚽️🔥

まだまだ広めていければと思っています!☺️

.

.

次回の開催日は11月14日の日曜日です!

たくさんの方がSNSやHPを通してご連絡くれています。興味のある方は一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️

お待ちしております☺️⚽️

.

.

.





閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page